2007年5月15日の日記

2007年5月15日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

雨が降りそうでふらない微妙な天気が続いてます。

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
かみちゃまかりん5/11
第06話 「どすこい、恋する学園祭だしー」5/11
かみちゃまかりん 第06話 「どすこい、恋する学園祭だしー」

ラブ★コン5/12
第6話「乙女の一大決心!ラブラブ告白大作戦!!」5/12
stage6
ラブ☆コン 第6話「乙女の一大決心!ラブラブ告白大作戦!!」

レ・ミゼラブル 少女コゼット (全52話予定)5/13
第19話「預けられたコゼット」5/13
世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第19話(1/3)
世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第19話(2/3)
世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第19話(3/3)

英國戀物語エマ 第二幕5/14
第5話「抱擁」5/14
英國戀物語エマ 第二幕 ~抱擁~ Part1
英國戀物語エマ 第二幕 ~抱擁~ Part2

エル・カザド5/14
第7話「働く男」5/14
エル・カザド 第07話 「働く男」 そこそこ高画質 1/2
エル・カザド 第07話 「働く男」 そこそこ高画質 2/2

桃華月憚 5/14
第7話「闇」 5/14
桃華月憚 第07話

結界師 5/14
第22話 「裏会からの使者」  5/14


◎趣味
2次元は夢も時間も裏切らない。アロエだってののたんだって決して裏切らない。
リアルは飽きるけど、2次元のキャラはまだ飽きたことがないな~。フシギ不思議

な ぜ か ク ラ ス に い な か っ た 奴
トキメモのよしお見たいな、女の子通はいなかったな~。って男子校だったけど(笑

【ラノベ】 ハルヒシリーズ最新刊 『涼宮ハルヒの驚愕』 発売延期に
これも想定の範囲内です。

男性向け少女マンガ雑誌が出たらしい・・・。
主人公が少女なだけなのかな?

今から15年前(1992年)の週刊少年ジャンプはこんな感じ その1 基本データと次号予告
小学生中学年だったけど、ほとんど知ってるな~。

「美鳥の日々」夕方再放送で乳首券発動に期待した人々
これは泣けますね・・・。全部消えてるので、需要があれば補完します。

S・スタローンさん、有罪認める=成長ホルモンを違法持ち込み-豪
あの体が薬物によるものだと思うと悲しいけど、それでも頑張ってるんです。

◎動画
テニミュ ★逆再生を更に逆再生★ 完全版
こっちは比較的日本語に聞こえるかな~、もとのセリフは跡形もないけど。※おっくせんまん 逆再生の逆

ハレ晴レユカイ 12人ver.
男性パートが酷すぎる!朝倉パートが一番よいってことがなんかわかった。高級ヘッドホン推奨。

【らき☆すたMAD】らぶ☆ちと
うまいですね。

のど自慢で魂のルフラン 熱唱
日本は平和ですよ。あの服装でテレビに出た時点で、なんかそう思う。

HEY×3 堀江由衣[070514]

先日紹介した、8位のやつですね。掛け合いが激しくウケルwwwwみてられないwwwww

制服「もってけ!セーラーふく」
よく作ったで賞。

(ピューと吹く!ジャガー)なんかのさなぎ
いろいろダメだけど、よく作った。ヘッドホン推奨。

ハッピーアナゴ
声よりも画像のアナゴっぷりにワラタ。

vip声うpスレメドレー
カラオケレベルだけど、それがまたいい。とりあえず何人が歌ってるんだろ・・

おっくせんまん逆再生
マリオペイントでおっくせんまん 曲間修正

海外コスプレでも見てくれ【修正+】
長かったり大きいものをが持てるのはいいな~。それと、参加者の幅が広いのはいいね。コメント非表示推奨。

バロン・デイビスのスーパーシュート
公式で動画サイトを利用してくれるってありがたいですね~。バスケの神業って生で見たくなるもんな~


◎画像
がぶ飲み
がんばれと思った。


◎機械
NVIDIA「GeForce8800 Ultra」テクニカル・デモ映像
ここ3年ほどは、3Dが本当に進化してるのか実感が湧きませんね。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/960-a8586d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
