2007年5月16日の日記

2007年5月16日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

Mncastがメンテナンスをしてるっぽいので、更新は明日ということで・・・。

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新


◎趣味
漫画を買うときの自分ルール
何回読み返しても面白いことと、人に貸せる内容であることかな~?
とりあえず、上から2番目を買います(笑

「デス・スウィーパー」~アキバ系講師の哀しすぎる遺産
負の遺産か・・・。若いうちに死ぬと、結構何年も部屋をそのままにしている親って多いようなので、恐いですね。

とらぶる かわいいは正義!
年齢を経るごとにカワイイと感じるもの変わってきました。。。中学生くらいのときに読みたかったなぁ。

ニコニコ動画有料化のお知らせ
なんだかんだいって、高画質すぎるのが金のかかる原因なんじゃないのかな?500円はまぁそんなに高くないような気がするけどクレジットとかだったら嫌ですね。

トレンドマイクロに「かがみ」ウィルスが登録
意外なところで、かがみが見れるようです。むしろ感染したい人も??

G’s Festival Vol.9告知 付録はリトバス!クド&唯湖の抱き枕カバー
むむ、この絵は抱いて寝てみたいけど、、、。買うだけ買おうかな。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』はコマンド戦闘!!
ドラクエがずっと王道としているのも悪くないと思いますよ。業界からコマンド戦闘が消えるわけじゃあるまいし。

2千円札、なぜ使われない?…日銀に8割の7億枚眠る
正直使い勝手が悪すぎる・・・。4桁が1000円台か6000円台のときしか使う意味を感じないし、5桁を越える買い物はクレカ使うしなぁ~。

川澄と能登 秋葉原で話題の「おなら体操」を披露

エロゲらしからぬエロゲソング
とりあえず、高音の女性歌手じゃない時点で、エロゲっぽくないと思うかも。

アニメ「恐竜キング」ED曲「恐竜マッスル」のCDをプレゼント
SEGAです、はい。

スクエニ:FF12強化版 8月9日発売へ
普通の値段なのかな?懐かしさも何もないのに強化版出されても困るな~。

任天堂株価が4万円を突破、時価総額は5兆8000億円
定期的な需要がそんなにあるのか疑問だけど、頑張って貰いたいですね。

インプレスR&D、「セカンドライフ公式ガイド」を17日に発売
配属がセカンドライフ内の支店っていうのは、本当にあるらしいですね。

sola 舞台探訪記

「とらハ3」と「第一期なのは」の構図の共通点。そして「A's」と「StrikerS」が脱却したもの
なのはシリーズのまとめとしても面白いですね。

日本製アニメキャラの認知度:しんちゃんが最も有名
これはPTAが騒いだためと考えていいのかな~?

2006年度の音楽著作権使用料は1,110億円、CD低迷で減少~JASRAC
思ったよりも少ない印象ですね。とりあえず、著作権は50年でも長すぎると思うのですが、感情に訴えて期限を延ばすとか意味不明です。

◎動画
らき☆すたOPをフィギュア「武装神姫」で完全再現!
なかなか面白いできですね~。

◎画像
見かけない顔だなー
実は全部、クマーの子供です。

お客が来ない
街角で見かけてもスルーしそう・・・

やわらか戦車
すごいでかいような?

◎機械
富士通、重量約580gの超小型PC「LIFEBOOK U」を発売
こういうの欲しい欲しいと思っても、使う場所が思いつかない・・・。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/961-adca7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
