2007年5月23日の日記

2007年5月23日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新

英國戀物語エマ 第二幕5/21
第6話 成功と喪失 5/21
英國戀物語エマ 第二幕 ~成功と喪失~ Part1
英國戀物語エマ 第二幕 ~成功と喪失~ Part2

エル・カザド5/21
第08話 「嘘つく女」 5/21
エル・カザド 第08話 「嘘つく女」 そこそこ高画質 1/2
エル・カザド 第08話 「嘘つく女」 そこそこ高画質 2/2

桃華月憚 5/21
第8話 水 5/21
桃華月憚 第08話
桃華月憚 第08話 「氷」

結界師 5/21
第23話 5/21


◎趣味
スクエニ:ゲームボーイの名作RPG「サ・ガ」 FOMAで夏配信へ
携帯はやっぱりバッテリーが気になりますよね。

痛いニュース(ノ∀`):「著作権法の非親告罪化」で“同人作家”等に深刻なダメージか
そもそも警察自体が信用できないし、日本も終りを感じます。と個人的な意見。

ライアン殿、街の外を歩いていると…
ライアンってなんで悲劇キャラなんだw

瀬戸の花嫁 ~原作通りだから仕方ない
8話らしいです、そういう再現はイイですね。
※第8話「激突」5/20
瀬戸の花嫁 第8話 「激突」sm328046
瀬戸の花嫁 第08話 「激突」 そこそこ高画質 1/2sm327381
瀬戸の花嫁 第08話 「激突」 そこそこ高画質 2/2sm327502


◎動画
ちょwwwwトイザらスwwww
微妙に子供向けじゃないw

マンガみたいなミラクルシュート
これは凄いw 家につくまでが遠足だ!


◎画像
明日休みなので安価絵
2色って結構好きです。

割と暇なようで昨日はスマンかったから安価で絵描く
こっちはカラ~。



◎機械
フラッシュメモリー搭載「VAIO type T」起動速度比較ムービー
そうえいば、HDDを全部フラッシュメモリに置き換えたノートってまだないような?

ソニー、4.3型液晶・8GBフラッシュメモリ搭載の動画プレーヤー
こういのはとにかく性能よりもバッテリーの不満がつきものです。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/968-b6834531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
