2007年5月25日の日記

2007年5月25日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

音楽を3~4倍速で聞きまくった後に、普通の曲を聴くのが好きです。
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
風のスティグマ5/23
第7話「魂の値段」 5/23
風のスティグマ(風の聖痕)第7話「魂の値段」 低画質
風のスティグマ 第7話

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ5/23
第8話 5/23
stage6

ながされて藍蘭島5/23
第08話 「招かれて、観察者」5/23
ながされて藍蘭島 第08話 「招かれて、観察者」
ながされて藍蘭島 第08話 「招かれて、観察者」 そこそこ高画質 1/2
ながされて藍蘭島 第08話 「招かれて、観察者」 そこそこ高画質 2/2

ひとひら5/23
第09幕「この日を忘れない! 」 5/23
ひとひら 第09幕「この日を忘れない! 」 中途半端画質

ロミオ×ジュリエット5/23
第08話 「甘え~正義とは~」 5/23
ロミオ×ジュリエット 第08話 「甘え~正義とは~」 1/2
ロミオ×ジュリエット 第08話 「甘え~正義とは~」 2/2

遊戯王デュエルモンスターズGX 5/23
137話「友情の証」5/23
遊戯王GX 137話 翔の決意!「友情の証」



◎趣味
「もってけ!セーラーふく」は初動5万枚ペース? 3日目は5位に上昇!
【Mステ】らき☆すたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!【05/25】sm348305

これはすごいことになってますねw Mステはノマネコといいやりますね。

嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!
就職後にもとめられる技能をいつわっても、なんともならないだろう・・・

初回999個限定生産「魔導合金デモンベイン」
なんかすんごい細かいところも作りこんでそうだな~

ガリガリ君が「入浴剤」になっちゃった!
アイス型の形にワラタ。あたりがあっても面倒で交換しなそうw

ドラえもんを中国のアニメ進出モデルに――小学館マルチメディア局国際ライツ業務室室長らに聞く
中国にはまだ早いというか、そんな感じ。

【ビッチw】モー娘。藤本美貴と品川庄司の庄司智晴が半同棲の熱愛生活
これだからリアルは・・・。とつぶやく気持ちもわかる。

ハヤテのごとくのキャラCDはイントロ1キャラソン2カラオケ2トーク1その他86トラックで構成されています。
もえたんは単語数だけトラックをわけたらどうなるんだw

作画が凄い漫画家って誰がいる?
作画っていうかセンスもすごいな。


◎動画
★いたじゃんRのOPをTYPE-MOONキャラで再現したMAD

超面食いが選んだコスプレ集
全体的に、いかにも写真というよりは、リアルなイラストっぽい感じものが多いかな。ラストがおすすめ。

アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 30~1位
アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 100~31位
27分見つづけてしまった。。。

[MAD第12弾] 奇妙な俺のターン (JOJO+遊戯王)
これはカオスw

VIP ~飛べない俺はただのクマー~
VIPは名曲の宝庫?(謎

[MAD]涼宮ハルヒの憂鬱squall
かなり凄いよ。大スクリーンでみたら圧巻だろうね~。

【MAD】エキセントリック少年シンジ Ver1.2
どこが修正されたかわからないけど、何度も見れるMADです。

名曲アニソンBEST100を一挙にCOUNT DOWN!!(修正版)
名曲であって、人気曲じゃないのがポイントですね。とりあえず、20代前半くらいまではあわない曲が多いかも?

新君が代(2008~)
すごい新しいものを発見した気分。

ヴァルキリープロファイル 決め技集
なつかしなぁ~。

一般人に見せても信じないMAD集 Part4
これはwwwwwwwwwSEEDすげーわ。

◎画像


◎機械

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/970-fb442cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
