2007年5月27日の日記

2007年5月27日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新

かみちゃまかりん5/25
第08話 『指輪が消えちゃったんだしー』 5/25
かみちゃまかりん 第08話 『指輪が消えちゃったんだしー』 Aパート
かみちゃまかりん 第08話 『指輪が消えちゃったんだしー』 Bパート

シャイニング・ティアーズ×ウィンド5/25
第8話 白騎士×零 5/25

Sola5/25
第8話「キエナイオモイ」5/25
sola 第08話 「キエナイオモイ」

風の少女エミリー 5/26
5月26日(土) 第8話 お母さんの部屋

彩雲国物語 2期5/26
5月26日(土) 第8話 人事を尽くして天命を待つ

スカルマン5/19
第05話 『偽りの死角』 5/19
スカルマン THE SKULL MAN 第05話 『偽りの死角』 Aパートsm357238
スカルマン THE SKULL MAN 第05話 『偽りの死角』 Bパートsm357238

精霊の守り人5/26
第八話「刀鍛冶」5/26
精霊の守り人 第八話「刀鍛冶」

地球へ…5/26
第08話 「震える心」5/26
地球へ… 第08話 「震える心」

電脳コイル5/19
第2話 5/19
電脳コイル 02話 前半 
電脳コイル 02話 後半

BLUE DRAGON5/26
第8話 5/26
ブルードラゴン 第08話 1/2
ブルードラゴン 第08話 2/2

ラブ★コン5/26
第8話 5/26

ケロロ軍曹 4thシーズン5/26
第162話 「ちびケロあのころジョリリであります」 5/26
ケロロ軍曹 第162話 「ちびケロあのころジョリリであります」 1/2
ケロロ軍曹 第162話 「ちびケロあのころジョリリであります」 2/2


家庭教師ヒットマンREBORN! 5/26
第33話 5/26
dailymotion 1/2 2/2
家庭教師ヒットマンREBORN!33 1/2
家庭教師ヒットマンREBORN!33 2/2

MOONLIGHT MILE5/19
第12話 5/19
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 第12話

REIDEEN5/19
第12話 5/19


◎趣味

今週の少年サンデーのハヤテのごとく!でニコニコに投稿している登場人物が出現したようです
なんだこれはw こんなキャラでてくるとはやるな~

◎動画
2chのアニソンランキングBEST100
2chのアニソンランキングBEST200-101位
昨日と同じランキングかな??
名曲アニソンBEST100を一挙にCOUNT DOWN!!(修正版)

beatmania IIDX オサレ メドレー 
beatmania IIDX Extreme-BPMメドレー[200over]
beatmania IIDX High-BPMメドレー [H-edition]
BGMにおすすめ。でも、ドガドガ音漏れしまくると思うから、ヘッドホン推奨。

仮面ライダー遊戯王
なんだこれwwww見入ってしまったぞ

こなたエンジン らき☆すた
CTRL+Nで10窓いったら、新境地が見えた

神曲メドレー60分
BGMとしてドウゾ~

MAD 魔法少女リリカルなのは 第7次宇宙戦争
ガンダムXの世界はなのはのせい。すっごい上手い編集です。

ゴム氏メドレー 最新版+おまけ
ゴムファン用。最後の熱帯夜が超オススメwフォォォォーーー

【テニミュMAD】  てに☆すた 「もってけ!レギュラーふく」
てに☆すた 「もってけ!レギュラーふく」 比較ver.(上下)
テミニュのマルチっぷりにわらた。

らき☆すたOP もってけ!セーラーふく full ver. 公式歌詞付き
歌詞をみるとなんとなくそう聞こえるかな~?

アイドルマスター もじぴったん「じゅもんをあげるよ」 美希(覚醒)
かわいい曲です。

らき☆すた OP 下手な手書き+1話
らき☆すた 下手な手書きで第2話
らき☆すた 下手な手書きで第3話
らき☆すた 下手な手書きで第4話

ラストのために、飛ばさずにみるといいよ。
らき☆すた OP 下手な手書き 一番最初なのかな?

星のカービィスーパーデラックス おバカ動画集
なつかしさ満点。

超面食いが選んだコスプレ集 女の子だけゆっくりVer
もとネタがわからないのがいっぱい。

◎画像


◎機械

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/972-33f4b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
