2007年5月28日の日記

2007年5月28日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
おねがいマイメロディ すっきり♪5/27
第09話 お屋敷ですっきり!?5/27
おねがいマイメロディ すっきり♪ 第09話 お屋敷ですっきり!?

ゲゲゲの鬼太郎 第5作5/27
第09話 「ゆうれい電車 あの世行き」5/27
ゲゲゲの鬼太郎 第5期 第09話 「ゆうれい電車 あの世行き」

瀬戸の花嫁5/27
第9話「バトルランナー」5/27
瀬戸の花嫁 第09話 「バトルランナー」 そこそこ高画質 1/2
瀬戸の花嫁 第09話 「バトルランナー」 そこそこ高画質 2/2

天元突破グレンラガン5/27
第09話 「ヒトっていったい何ですか?」5/27
天元突破グレンラガン 第09話 「ヒトっていったい何ですか?」 1/2
天元突破グレンラガン 第09話 「ヒトっていったい何ですか?」 2/2

ハヤテのごとく!5/27
第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」 5/27
ハヤテのごとく! 第09話
(アニメ) ハヤテのごとく! 第09話 高画質版 part 1/2
(アニメ) ハヤテのごとく! 第09話 高画質版 part 2/2
ハヤテのごとく! 第09話「エロイ(ry」

ヒロイック・エイジ5/27
第09話 『気管』5/27
ヒロイック・エイジ 第09話 『気管』 Bパート
ヒロイック・エイジ 第09話 『気管』 Aパート

ぼくらの 5/27
第8話「復習」
ぼくらの 第08話 「復讐」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 5/27
9話 「たいせつなこと」5/27
魔法少女リリカルなのはStrikerS 9話 「たいせつなこと」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 9話Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS 9話Bパート

らき☆すた 5/27
第8話「私じゃなくても旺盛」5/27
らき☆すた 第08話「私じゃなくても旺盛」
らき☆すた第8話「私じゃなくても旺盛」 Aパート
らき☆すた第8話「私じゃなくても旺盛」 Bパート


◎趣味
気をつけろ!「少女コミック」物凄いSEX描写
18禁じゃないですよ?想像だけ膨らませるのもどうかと思うけど。

中学生がアニメを見る時間は週に1時間未満が半数以上
2本くらいってところかな。んー、、、10年くらいまえはもっと見てたよね?たぶん

So-net blog:MURAJIの戯れ言so-net blog版:メイド服にしか見えない
なんだ、こんな国もあるじゃないか(違

翠星石のギャルゲーですぅ①
翠星石のギャルゲーですぅ②
進展しなさすぎるわw

「ずっと起き続けている世界記録」を破った男性
脳の役割分担にもほどがある。

異性がこれにはまっていてたら引いてしまう趣味ランキング
筋トレ・アニメ・ゲーム・バイクが当てはまるんですが?

◎動画
ドラえもんでハレ晴れユカイを1コーラスだけ歌ってみた
すごい似てると思うよ。

Wiiの写真チャンネルで、柊かがみ
まさに才能の無駄遣い。

【MAD】もってけ!ユカイ
キーがおしいです。

ハレ晴レVIP
大好きですw
旅勃ちの日に サラダせんべい吹いた。
残酷なニートのテーゼ 赤字が素晴らしい!
さくらんぼVIP すごいカワイイよ~
他にもいっぱいあるけど、どれも歌詞がワロス

◎画像
こっち見てるネタ画像くれい!!
こっちみんなwwwwww

◎機械

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/973-5237780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
