2007年6月1日の日記

2007年6月1日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

いそがしい。。。
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
アイドルマスター XENOGLOSSIA5/29
ウエルベールの物語5/29
大江戸ロケット 5/29
OverDrive5/29
キスダム -ENGAGE planet-5/29
CLAYMORE5/29
ケータイ少女 (? 全5話+1) 完結?
この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~5/29
神曲奏界ポリフォニカ (全12話予定)5/29
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~5/22
D.Gray-man5/29
DEATH NOTE5/29
風のスティグマ5/30
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ5/30
ながされて藍蘭島5/30
ひとひら5/30
ロミオ×ジュリエット5/30
アイシールド215/23
遊戯王デュエルモンスターズGX 5/30
BLEACH 5/23


◎趣味
姉ちゃんが俺のプリンを食べた
姉ちゃんってほしかったんだよね~w

誰か逆に考えるんだ~のAAください
逆に考えるんだって、けっこういろいろ使えるしな

魔道書ネクロノミコン完全版「"この魔道書がスゴイ" 堂々の第1位!」
ちょっと遅いけど、デモンベインの影響なのかな?

「ニコニコ動画(RC)」が6月15日開始、コメント記録機能や有料版など
6/15ってもうすぐですね。いまだにマイリストをつかったことありませんが?

「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら・・・
自分の荷物は絶対に、自分で受け取ろう・・・

6割が「Yahoo!」をトップページに設定
igoogleをマイホームに設定してますね。

振られたコーラに対する対処法を考えようじゃないか
安全ピンで穴をあけて、炭酸だけのむ!これ常識だろ?wwwww

◎動画
X JAPAN 「RUSTY NAIL ~LAST LIVE~」(高画質)
いろいろないみで なきたくなります。

◎画像


◎機械
ロジクール、高速ホイール搭載のレーザーマウス「MX-620」
レーザーはほんとすごい使いやすいよ。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/976-4bfc971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
