2007年6月7日の日記

2007年6月7日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
アイドルマスター XENOGLOSSIA6/5
第10話 6/5

ウエルベールの物語6/5
第10話 絆の章 6/5
ウエルベールの物語 第10話

大江戸ロケット 6/5
十発目 怪異猫変化 6/5
大江戸ロケット 第十話

OverDrive6/5
第10話 Nobody knows. 6/5

キスダム -ENGAGE planet-6/5
第10話 6/5

CLAYMORE6/5
SCENE10 「斬り裂く者たち Ⅱ」6/5
クレイモア -CLAYMORE- SCENE10 「斬り裂く者たち Ⅱ」
CLAYMORE -クレイモア- 第10話 斬り裂く者たち Ⅱ Apart
CLAYMORE -クレイモア- 第10話 斬り裂く者たち Ⅱ Bpart

この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~6/5
第10話 桐島沙衣里(後編) 6/5
この青空に約束を アニメ版 第10話
この青空に約束を 第10話 『桐島沙衣里(後編)』 Aパート
この青空に約束を 第10話 『桐島沙衣里(後編)』 Bパート

神曲奏界ポリフォニカ (全12話予定)6/5
10話 「 第10楽章 バラード 愛憎の決着 」6/5
神曲奏界ポリフォニカ 10話 「 第10楽章 バラード 愛憎の決着 」
神曲奏界ポリフォニカ 第10話 『バラード 愛憎の決着』 Aパート
神曲奏界ポリフォニカ 第10話 『バラード 愛憎の決着』 Bパート

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~5/29
第9話 5/29

D.Gray-man6/5
第35話 6/5

DEATH NOTE6/5
第34話 6/5

◎趣味

この夏に始まるテレビアニメ新番組を1枚の画像にまとめ
夏から期待しようー

OVA『撲殺天使ドクロちゃん2』、Anime-TVでの先行OA決定
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。


本の王子様:「リリカルなのは」ダントツ1位 名作の予感「21世紀少年」
なのはって本でてたんだ^^;

ラノベ感想ブログのラノベ市場への影響力について
どっちかっていうと口コミのほうかな?ハルヒとか、学校へいこうの関連で買ったけど、まぁまぁだト思ったよw

日本人の“働く意欲”は世界16カ国中ワースト2位
はたらく意味なんて、生きるための金を稼ぐ意外に思いつかないわ。

「中国人のメードは夫を誘惑し家庭崩壊につながる」
21歳でも高いと思ったんですが(w

RPGは次世代据置機で生きていけるのか?
んー、いまのRPGになにを求めるか?というと爽快感とかかなぁ。ヴァルキリープロファイル系のがいまは好き。

ぶっちゃけ女が方言で話して一番かわいいのはどこよ?
北海道かな~?

「キミキス」アニメ化決定!
結構、脳にくるゲームだったので期待。

OVA『よつのは』公式サイトプレオープン!

『ef-a tale of memories.』アニメ化決定!

BLを少々嗜む女性の方がプロデュースした美少年イメージビデオ発売?
BLBL・・・。美少年なら、自分で調教をw

「もっと…激しくして…///」
おまえらの才能にしっとw

googleがお前らの恥ずかしい日常を晒す新サービスを開始
一般人には、使い道はありませんね~。日本は信用できないのでいりませんw

アップル、文化庁を激しく非難
  「日本の著作権行政、消費者を無視している!」「文化庁、もはや著作権行政運営の資格なし!」

著作権をまもるんじゃなくて、搾取しか考えてないんですよw

◎動画
FF4 パロムとポロムに魔法全部覚えさせて・・・
FF4 vsゼロムス 召喚・戦闘不能回復無しで
なつかしいわー。そういやFF4って、レベルで魔法覚えるんだったな・・・

[MAD第14弾]全ての遊戯王ファンにきしめん!
すっとマイターン わらた。

萌え画像1200連発
超はやい。でもちょっとなごみw

エアーマンが倒せないを歌ってみました(勝手にフルバージョン)
いい曲ですよん。

長門を描いてみよう!その4(刃牙わかんない人は置き去りぎみ)
その1からみれw


◎画像


◎機械
スバル、新型「インプレッサ」を発売!
ずっとモデルチェンジなかったんですねー。やっぱりターボがいいな。

主要メーカー総チェック、大画面テレビの選び方
天井につけても安全なのでないかなー。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/983-3a96b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
