2007年6月8日

2007年6月8日 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

みっみみらくる、みっくるんるん。
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
風のスティグマ6/6
第9話 6/6
????? 09?
風のスティグマ 第9話
風のスティグマ(風の聖痕)第9話「月下の出会い」 中画質1/2
風のスティグマ(風の聖痕)第9話「月下の出会い」 中画質2/2

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ6/6
第10話 6/6
???? ??? ??? 10

ながされて藍蘭島6/6
第10話 「雨だって、友だち!」6/6
ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」
ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」 そこそこ高画質 1/2
ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」 そこそこ高画質 2/2


ひとひら6/6
第11幕 「笑顔が…好き!!」 6/6
ひとひら 第11幕 「笑顔が…好き!!」 中途半端画質

ロミオ×ジュリエット6/6
第10話 「泪~貴方と逢えて~」 6/6
ロミオ×ジュリエット 第10話 「泪~貴方と逢えて~」 1/2
ロミオ×ジュリエット 第10話 「泪~貴方と逢えて~」 2/2

アイシールド216/6
第108話 名探偵セナ!?(2007年6月6日放送)
第108話
????21 108?

遊戯王デュエルモンスターズGX 6/6
139話
遊戯王GX 139話 ダーク・フュージョン!インフェルノ・ウイング!!

BLEACH 5/30
第128話 5/30

◎趣味
これだから初心者ゲーマーは困る
だいたいあってるから困る。ワロタ

PS萌えキャラ10選
ん、ユフィは~?w 萌えの感覚が違うようです。

さらにスリムに、高性能UPしたW-ZERO3[es]の後継機が発表 / ファミ通.com
ウィルコムって使い道思いつかないんだよね~。無料電話は、スカイプで十分だし。

ハルヒが語る 「涼宮ハルヒの憂鬱コミックス4巻限定版」にフィギュアが付いた理由
なんか、ハルヒって遠い昔の作品の気がする今日この頃。

文化庁による名作マンガTOP50
10~20位あたりが良く分からない。。。


◎動画
キョンがエースコンバットの世界に迷い込んでしまったようです
キョンはすげーよ。

SFCでありがちなこと
懐かしい思い出だな。

萌えを外国人が間違えて作ってしまったアニメ1
萌えを外国人が間違えて作ってしまったアニメ2
誰が見るんだ・・・

僕らは透明人間! 吹いたら負け
こんなはずじゃなかったw

◎画像
らき☆すたよりこなた


◎機械
写真で解説する「Advanced/W-ZERO3[es]」
ゲームが動くかどうかを考えてるオレは終わってるw

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/984-96a523f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
