2007年6月10日の日記

2007年6月10日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング


※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
かみちゃまかりん6/8
第10話 『ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー』6/8
かみちゃまかりん 第10話 『ミッチーのドキドキ温泉ツア(ry』 Aパート
かみちゃまかりん 第10話 『ミッチーのドキドキ温泉ツア(ry』 Bパート

シャイニング・ティアーズ×ウィンド6/8
第10話 6/8

Sola6/8
第10話 6/8


◎趣味
東国原知事「記者クラブは不要」
まぁ、いらないね。

「ワイヤレス充電」実現へ前進――MITが実験に成功
電気泥棒の時代到来?

ラノベの各作品をエロ震度で分類してみる
ふつうに小説は、面白いよ(笑

「GoogleならYouTubeもビジネスに生かせるかもしれない」
がんばってもらいたいけど、ビジネス=広告だろうな。。。


◎動画
仮装大賞の超凄い作品「僕の彼女が怒った理由」
あえてコメントなし。

AA作成過程  娘々 ( まんゆうき )
やべー、ツールっていってもこんなに面倒なのかよw

公表したら「こいつ・・・消されるぞ・・・」と思わせる情報

ちょwwwwロリコンピンチwwwwwwww

全力でGod knows歌ってみた。
おれの裏声の領域ですがw
※二段 興味があってまっがーれ歌ってみた
※三段 必死でLost my music歌ってみた

最強ガチホモ計画
ふもも。ヤバス

◎画像



◎機械
PS3の潜在能力が発揮された「1.80」バージョンアップ
うちのテレビは24インチで15年位前からありますw

紙が喋る時代到来! 音楽までも奏でられるスゴイ紙が実用化に向け研究中
しゃべるエロ小説とかでないかな~w 文庫一冊しゃべったら、いいね。

YouTube をケータイで閲覧できる「ぐるっぽ」がバージョンアップ
正直、携帯側が貧弱だから、まだネット動画はきびしい。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/986-058fc0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
