カラオケマツリ

カラオケマツリ に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

カラオケマツリ
素人のは全部聞くのはつらい!でも、自分で録音したのはもっと辛いwwwww

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。コメントがないと最後までたぶん聞けません→ニコニコBOX 


MOTHER2のSmiles and Tearsをなんとなく歌ってみた
一人カラオケいくかなー。

エアーマンが倒せない(低音→低音倍速)を歌ってみた
2倍速カラオケとかどんだけw

創聖のアクエリオンを[低く]歌ってみた
まぁ、1コーラスくらいきいてみろってw

マジでアクエリオンを歌ってみた
3:00くらいまで聞いた、おれがんばった。

創聖のアクエリオン歌ってみたお( ^ω^)
はやりっぽい。

ヤケになって歌ってみた 創聖のアクエリオン+その他
ちょっと甘ったるい感じでかわいいかも。

ワンダーモモーイ を歌ってみた AME(♂)
これ男!?自分がこんな声つくれたら、エロゲーつくるお( ^ω^)

そらのむこうを歌ってみた
癒し系。

ハレ晴れユカイ ver.朝比奈みくる 歌ってみた
ハレ晴れユカイ◇みくるver歌ってみた2
ヵヮィィョ

全力を挙げてきしめんを裏声で歌ってみた
なんかもだえたwwwww

アカペラで「あいつこそ(ry」を歌ってみた
テラ苦行w

創聖のアクエリオン すごいいまさら歌ってみた 音量アップVer
これはいいわ、腹筋鍛えられたわ(藁

きしめんを息継ぎ無しかつ正しい歌詞で歌ってみた
こいつは天才!

創聖のアクエリオンを裏声で歌ってみた。
インコとルイージわろたw

ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオを頑張って歌ってみた。
音程の概念を超えた!

【(一緒に)歌ってみた】『ローゼンメイデン』 - 聖少女領域
合唱とかあたらしす

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/987-bc7cdb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
