2007年6月15日の日記

2007年6月15日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング


※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
風のスティグマ6/13
第10話 6/13
바람의성흔 10
風のスティグマ 第10話
風のスティグマ(風の聖痕)第10話「護るべき人」 中画質1/2
風のスティグマ(風の聖痕)第10話「護るべき人」 中画質2/2

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ6/13
第11話 6/13
기신대전 기간틱 포뮬러 11화

ながされて藍蘭島6/13
第11話 「ひゃっこくて、氷とり」6/13
소녀왕국표류기(ながされて藍蘭島) 11화
ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」
ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」 そこそこ高画質 1/2
ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」 そこそこ高画質 2/2

ひとひら6/13完結!
第12幕 「ありがとう…ございました!」 6/13
히토히라 12[完]
ひとひら 第12幕 「ありがとう…ございました!」 中途半端画質

ロミオ×ジュリエット6/13
第11話 「誓い ~朝陽の祝福~」 6/13
로미오X줄리엣 제11막 - 「맹세 II giuramento」~아침 해의 축복~
ロミオ×ジュリエット 第11話 「誓い ~朝陽の祝福~」 1/2
ロミオ×ジュリエット 第11話 「誓い ~朝陽の祝福~」 2/2

アイシールド216/13
第109話 キャッチの才能(2007年6月13日放送)
아이실드21 109화

遊戯王デュエルモンスターズGX 6/13
140話 6/13
遊戯王 GX 140話    完☆全☆版

BLEACH 6/13
第129話 6/13
BLEACH(블리치) 129화


◎趣味
ゴジラ爆発!!チーム破竹の9連勝、首位の背中見えた
負ける気がしないって言うか、逆転を本当に期待しちゃいますね

コミックスに毎月いくら位使いますか?結果発表編
正直1000円以下・・・。

バーダックの戦闘力っていくつだっけ?
バーダックでてきた話って、けっこう殺伐としてたな。。。

ライトノベルの挿絵は劣化したのか?
表紙買いが激減したのは事実。

米軍「ホモ爆弾」の開発検討 戦闘よりホモセックスに関心を抱かせる兵器
性欲増大>テストステロン分泌>覚醒! みたいなことになったらウケル

徳光アナ「死んでいた」・・・年金記録で「死亡扱い」
アリエナイ。もう収めないお(゜w゜)

世界のトップアスリート20人はどれだけ稼いでいるのか
さすがですね~。100位くらいの人を見て見たいきもします。

ちょうwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww
ちょうwwwwwwwwwwカオス

YouTubeのゲーム動画が起こした予想外のできごと【コラム】
じっさいにゲームをやりたくなるかは別問題なんですけどね。

「ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類」――米学会が推奨
病気認定されたら、それはそれで・・・。


◎動画
コードギアスのキャラの頬を染めてみた2
これはカワイイ!

生徒のイタズラに先生激怒し大暴れ
タイーホ

はる☆すた(完成)
とうとう完成!必見

ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲

ニコニコメモリアル~そして伝説の樹の下で~(その1)
ニコニコメモリアル~そして伝説の樹の下で~(その2)
時間が合ったら、みてみるといいよ~

こんなこなたはさらに変な子だw
一言が重いね=

遊戯王 新ジャンル「みんな大雑把」
これはひどいwwww

雪、無音、窓辺にて。・漢
あわねーYo!!!!

個人的、名曲、神曲、熱曲メドレー!!!74分
BGM用。あんまり聞いたことのない曲がおおいかも。

ウゴウゴルーガ しかとスペシャル
なつかしーーーーーw

◎画像

◎機械

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/991-e295dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
