2007年6月16日の日記

2007年6月16日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

梅雨入りかとおもったら、暑いの何の・・・
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
おおきく振りかぶって6/14
第10話 「ちゃくちゃくと」  6/14
크게휘두르며 10화
おおきく振りかぶって 第10話 「ちゃくちゃくと」 そこそこ高画質 1/2
おおきく振りかぶって 第10話 「ちゃくちゃくと」 そこそこ高画質 2/2

怪物王女6/14
10話 「追憶王女」 6/14
てすと 怪物王女 10話
怪物王女 10話 「追憶王女」 1/2
怪物王女 10話 「追憶王女」 2/2

鋼鉄三国志6/14
第10話 『曹孟徳、赤き壁を駆りて孫呉へ迫る』6/14
鋼鉄三国志 10話 「曹孟徳、赤き壁を駆りて孫呉へ迫る」

鋼鉄神ジーグ6/14
第09話 非情なる策略!ビルドベース殲滅作戦!6/14
鋼鉄神ジーグ 第09話 非情なる策略!ビルドベース殲滅作戦!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-  6/14
第11話 6/14
흑의 계약자( DARKERTHANBLACK) 11

銀魂(2期)6/14
60話 6/14
은혼 60화

Saint October 6/14
24話 「 ロリ激怒!愛を奪還、超突入! 」6/14
セイントオクトーバー 24話 「 ロリ激怒!愛を奪還、超突入! 」

ナルト 疾風伝 第2部6/14
6/14放送無し

のだめカンタービレ6/14
21話 6/14
노다메칸타빌레 21
のだめカンタービレ 第21話
のだめカンタービレ「21話」1/2
のだめカンタービレ「21話」2/2


◎趣味
実は「ハレ晴レユカイ」を聞くと涙が出る
大学時代からすでにそんな気持ちは忘れてしまったような・・・

DQFFコラム
ネタ用

ファイナルファンタジー 20年の軌跡 - [ゲーム業界ニュース]All About
FFは4が初めてで、スーファミで一番最初に買ったソフトです。

2ろぐ 中国産の食べ物ってホントに輸入して大丈夫なのかよ?
うちでは、中国産は衣類だけになりました・・・

北京市民、海賊版OS搭載PCの故障を巡りマイクロソフトなど提訴
パソコン買うといって、OSはついてこないもんだと思ってますから。。。

「300万人突破」精神障害が急増中
自称メンヘラは含まれるのかなぁ。。。

飲酒運転の罰則引き上げ
高速道路で後部座席のシートベルト非着用は、1点!これいやだなー


◎動画
東方ヴォーカル 全部ビートまりおのBGM
高音も1分でいいからでるようになりたひ・・・
ビートまりお氏の良曲といえばこれ。
夜叉桜(Ar:汐凪くじら、Vo:ビートまりお)
ビートまりお - としょかんのおれ


【MAD】「踊ってみた」の人々によるビートまりお踊り
いろいろワロタw

東方風神録 体験版 Lunatic 霊夢B 2.548億(高画質)
弾幕苦手ーー

ちょっと癖のあるOP・ED集
邪道魔法少女三部作 がいいね~

FF1~6 ラスボス戦のBGMメドレー 
4.5.6しかよく覚えてないなぁ。

◎画像
安価で任天堂キャラを擬人化&女体化する
ヨッシーえろいw


◎機械
あのホイールがお手頃価格で!「MX620 Cordless Laser Mouse」
MX1000は最高に使いやすい。MX620もつかいやすそう。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/992-5291fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
