2007年6月17日の日記

2007年6月17日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング


※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
かみちゃまかりん6/15
第11話 『不思議な光でぴったんこだしー』 6/15
かみちゃまかりん 第11話 『不思議な光でぴったんこだしー』 Aパート
かみちゃまかりん 第11話 『不思議な光でぴったんこだしー』 Bパート

シャイニング・ティアーズ×ウィンド6/15
第11話 6/15

Sola6/15
第11話 ムソウレンガ 6/15
소라(sola) 11


◎趣味
結城リトがどんなに羨ましい奴か検証しました!!
これはうらやましい。が、いまの年じゃもうだめだw

日本代表の通算成績確定 237勝179敗101分 サッカー
ふむ、意外に勝ってるじゃないか!

【おさわり厳禁】メイドさんが自宅に来て添い寝してくれるサービスが登場
お腹マクラとかやってくれるなら、1回くらい試して見てもいいかなw

住民税凄すぎワラタ。でも所得税1年分と相殺してみたら+2万くらいだったぞ
もっと目に見えないとこ増やさないと・・・。ばんばって勝ち組み目指すかな(´・ω・`)

見ておくがいい。KYとはこういう事だ!!
空気詠め。と間違ってみる

◎動画

史上稀にみる可哀相なゴール
カワイソスギル

フッジーキ↓スペクタクル
きもいw

JAM好きに捧げるメドレー『一時間JAM尽くし』70分
JAMはいろんなヴォーカルいるからね。

【宇宙ヤバイ】 俺の宇宙フォルダが火を噴く
ほんとうの宇宙は、こんなもんじゃないんだぜ?

TBS ペン回し特集 (2007年6月15日放送分)
最後のレベルEすげーーー

アイドルマスター ゼノファンタ
すばらすぃー出来。

[MAD第16弾]ひぐらしDEきしめん (ぶらっでぃ~☆らいむ)
赤い!黒い!恐い! でも歌と合ってる?w

最近本気で遊戯王のキャラソン欲しいんだ!【まとめ】87分
よく作ったwでも、絶対キャラわかんないぞw

懐かしかったら死亡
あるいみ、懐かしすぎて死にたくなるw

2ch 笑えるコピペ
これで癒されてるオレって。。。

ガイル自重
すこし覗いてみるといいよ


◎画像
鉛筆でアナゴさん作ったよー
職人?!


◎機械
携帯版YouTubeが本格スタート
PC版と共通じゃなくて、携帯専用のアップだったら終わるなぁ。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/993-ba57b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
