2007年6月18日の日記

2007年6月18日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ちと、手抜き更新で><
ニコニコRCになってコメント欄がすごいダサくて嫌な感じに・・・
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
風の少女エミリー 6/16
第11話 6/16

彩雲国物語 2期6/16
第11話 6/16
채운국이야기(彩雲國物語) 2기 11
彩雲国物語2 第11話

スカルマン6/16
第08話 6/16
스컬맨 08화

精霊の守り人6/16
第十一話「花酒をタンダに」6/16
정령의수호자 제11화 -
精霊の守り人 第十一話「花酒をタンダに」

地球へ…6/16
第11話 6/16
지구에.. 11화
地球へ… 第11話 「ナスカの子」

電脳コイル6/16
第6話 6/16
전뇌코일 06

BLUE DRAGON6/16
第11話 6/16
블루 드래곤( BlueDragon) 11화
ブルードラゴン 第11話 1/2
ブルードラゴン 第11話 2/2

ラブ★コン6/16
第11話 6/16
러브콤플렉스-11화

ケロロ軍曹 4thシーズン6/16
第165話 6/16

家庭教師ヒットマンREBORN! 6/16
第36話 6/16
1/2 2/2
가정교사 히트맨 REBORN! 36화
REBORN! 標的36話 A
REBORN! 標的36話 B

メジャー 3rdシーズン6/16
第24話 6/16
메이저(MAJOR) 3기시즌 24화 [070616]

REIDEEN6/16
第15話 6/16
라이딘(REIDEEN) 15화


◎趣味
「コミックでもわいせつ」初の有罪確定へ
日本オワタ・・・

歴代国産2Dアニメ累計平均ランキング
エヴァでも14マンかぁ。多いのか少ないのかわからんな

YouTubeやコミケはコンテンツ業界の発展に有効か--著作権のあり方をめぐる議論
二次的な楽しみがない作品は見なくなったなぁ。ここ1~2年のことだから動画サイトの影響は大きいね

1からわかるテレビゲームの基礎知識
やっぱりセガだよね~!

パイレーツ・オブ・カリビアンは中国をバカにしている!?
意味無さ過ぎてワロタ。

あまり静か過ぎて起こる ハイブリッドカー意外な「死角」
正直、うるさくなきゃいいわけで、静かにする意味あるのか?

「開発は楽しいが・・・」ニコニコ動画”中の人”に聞く
ビジネスよりとかいうよりも、人が居なくなったときが終わりです。


◎動画
適当に個人的良萌え電波ソングを晒してみる。
趣味は合うようです。が、何度も聞くのはつらい。

6分でテンションを上げる萌えソンメドレー 
あぁーテンションあがるかもw 最初のリカちゃんだけで80%いくわ~

アンインストール全部俺
男に限界はないのかい?

わしの椎名林檎には108式まであるぞ
女とカラオケいくなら知っておくべき。

遊戯王の音声をサザエさんにしてみた
ワロッシュww

バルサミコ酢、襲来!【完結編】
腹がよじれたwwww

歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる
この発想はすごす

創世のアクエリオンver.ジョジョ2部(シュトロハイム)『作ってみた』
魂のルフラン ver.ジョジョ6部 女が歌ってみた(歌の後におまけ付き)
歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみた

星のカービィ 名曲メドレー 欲張りver.(改)63分
BGM用。なつかしいなぁ

妹にカラオケでアクエリオンを歌わせてみたら・・・
妹がかわいい感じ。兄はひどいw

◎画像

◎機械


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/994-a387d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
