2007年6月20日の日記

2007年6月20日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

更新途中で消えたので、日記は縮小(涙
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
英國戀物語エマ 第二幕6/18
第10話 窓辺 6/18
英國戀物語エマ 第二幕 ~窓辺~ Part1
英國戀物語エマ 第二幕 ~窓辺~ Part2

エル・カザド6/18
第12話 「撃つ男」 6/18
엘 카자드( ElCazador) 12화
エル・カザド 第12話 「撃つ男」 軽量版
エル・カザド 第12話 「撃つ男」 そこそこ高画質 1/2
エル・カザド 第12話 「撃つ男」 そこそこ高画質 2/2

桃華月憚 6/18
第12話 命 6/18
도화월탄(桃華月憚) 12화
桃華月憚 第12話

結界師 6/18
第25話 6/18
결계사(結界師) 25화


◎趣味
マンガがあればいーのだ。
いちごパンツは共通言語(なにがw

「ニコニコニュース」オープン 「ニコ動」有料会員は2万人超え
有料化になったので、著作権問題とまっこうからぶつかるでしょうね~。

5月のコンビニ売上高、11カ月連続減
コンビニは意外と行きませんね~。お昼をちょこっと買い食いするくらいかな。

コーエーの新社屋が怖すぎる
悪霊のたぐいですw

182kgもの減量に成功した男
※グロいかも

この夏”買って得する”一生ものヘッドフォン選び
ATH-A900は、確かに値段的にもいいね~。ちなみに、SRS-4040とHD580をメインに使ってます(ワラ

ヨドバシ入り口をブロック?「分解茶」のキャンペーン
こういうのをみるとアンチになりたくなるオレはオワットル

1983年の秋葉原
俺が生まれたころ。

06年のCO2排出量、中国が米国抜いて世界一に

美しく、残酷に。残酷無惨時代劇「シグルイ」アニメ化決定!

ビリーズブートキャンプに関する10の疑問
強度は低いけど、インターバルなしで結構長いんだよな~

田舎に土地買ってイナバの物置に住めば200万円で家買えね?
200万あれば、カプセルホテルに1000回くらい泊まれるなぁ。

◎動画
検証!一般人の目に女性声優はどう映るか?声優ヲタVS一般人
あぁ、女性としてみるってことですかー、、、。目に映るって声関係ないしw

◎画像
三次の画像を萌え絵にするスレ
画像の時点で2次だから、あんまり創作を入れる余地がない?

◎機械

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/996-70c26456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
youtubeが爆発的な人気となり、ニコニコ動画も当然のごとくその利用者はうなぎのぼりに増えるばかりですね。
2007/06/26(火) 14:13:46 | のほほんネット生活 ~ネットでの稼ぎ方とITニュースレビュー
