2007年6月22日の日記

2007年6月22日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

梅雨入りで雨~。
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
風のスティグマ6/20
第11話「それぞれの決意」6/20
바람의성흔 11
風のスティグマ 第11話
風のスティグマ(風の聖痕)第11話「それぞれの決意」 中画質1/2
風のスティグマ(風の聖痕)第11話「それぞれの決意」 中画質2/2

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ6/20
第12話 6/20
기신대전 기간틱 포뮬러 12

ながされて藍蘭島6/20
第12話 「おいしくて、花嫁修行」6/20
소녀왕국표류기 12화
ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修行」
ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修行」 そこそこ高画質 1/2
ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修行」 そこそこ高画質 2/2

ロミオ×ジュリエット6/20
第12話 「安息~このままで~」 6/20
로미오x줄리엣 12화
ロミオ×ジュリエット 第12話 「安息~このままで~」 1/2
ロミオ×ジュリエット 第12話 「安息~このままで~」 2/2

アイシールド216/20
第110話 6/20
아이실드21 110화

遊戯王デュエルモンスターズGX 6/20
141話 6/20
遊戯王 GX 141話

BLEACH 6/20
第130話「見えない敵!日番谷、非情な決断」2007年6月20日放送
블리치 130화


◎趣味
「時をかける少女」のDVDが発売から2カ月で11万枚突破
すごいなー。話題になったけど、人気がでた印象はなかったのに。

おそまつなテレビ中継がスポーツを殺す いずれテレビそのものも死んでしまう
生中継以外は見なくなったなぁ・・・

日本経済新聞の書評で「涼宮ハルヒの憂鬱」が取り上げられていた
ハルヒってライトのベルの中ではムズカシメの文章だよね。

アニメキャラにおけるおっぱいと年齢の考察
30後半になると、おっぱい自体を認識しなくなるような。。。

文化魔改造
魔改造っていい響き~

嫌いなネット用語 トップ10発表
あー、ブログっていいイメージないかもね~。ここもブログだけどwwww

「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説
定義は知らないけど、重力で原子まで崩壊したらブラックホールっぽい。

「らき☆すたのこなたみたいな彼女欲しいんだが」
外見的にはあり(・・

ニコニコで削除された著作権動画を報告するスレ
考えようによっては、9割以上は削除されてもおかしくない。

美しい国
現実問題、そんなにカワイイ子ばかりじゃない・・・


◎動画
世界最強の国技 SUMOU
SUMOU RIKISHI ZIHI かっこいいなワラワラワラ

がち☆すたフル ver雪弥
なんかすごいことに・・・

美少女戦士セーラームーンRX
亜美はオレの・・・。

創聖のアクエリオン 超音質ver
左により過ぎてて、ちょっと頭痛がするかも・・・

アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい
ゆきほ~~~(゚∀゚)ノ キュンキュン!

◎機械
プチプチを無限につぶし続けられる「∞(むげん)プチプチ」発売
あー、でも数が減っていく寂しさもまたいいのですよw

PS3値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
家にあるPS2+2万円とかだったら、かってやってもいいw

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/998-1bf6e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
