2007年6月23日の日記

2007年6月23日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ゲームの主人公みたく、たいして運動もしていないのにいい体つきになれないものか・・・w
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
木曜
おおきく振りかぶって6/21
第11話 「夏がはじまる」 6/21
크게휘두르며 11화
おおきく振りかぶって 第11話 「夏がはじまる」 そこそこ高画質 2/2
おおきく振りかぶって 第11話 「夏がはじまる」 そこそこ高画質 1/2

怪物王女6/21
11話 「猫舌王女」6/21
괴물왕녀 11화
怪物王女 11話 「猫舌王女」軽量版
怪物王女 11話 「猫舌王女」 1/2
怪物王女 11話 「猫舌王女」 2/2

鋼鉄三国志6/21
11話 「呉の六駿、夜明けの長江に紅く煌く」6/21
강철삼국지 11화
鋼鉄三国志 11話 「呉の六駿、夜明けの長江に紅く煌く」

鋼鉄神ジーグ6/21
第10話 「囚われたつばき!邪悪なる妃魅禍の儀式!」6/21
鋼鉄神ジーグ 第10話 「囚われたつばき!邪悪なる妃魅禍の儀式!」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-  6/21
第12話 6/21
흑의 계약자( DarkerthanBLACK) 12

銀魂(2期)6/21
61話 6/21
1/2 2/2
은혼(銀魂) 61화

Saint October 6/21
25話 ロリ激戦!信じて見つめて超正義! 6/21
세인트 옥토버 ( SaintOctober) 25
セイントオクトーバー 25話 ロリ激戦!信じて見つめて超正義!

ナルト 疾風伝 第2部6/21
第238話(18話) 6/21
dailymotion

のだめカンタービレ6/21
22話 6/21
노다메칸타빌레 22화
のだめカンタービレ 22話
のだめカンタービレ「22話」1/2
のだめカンタービレ「22話」2/2

◎趣味
「らき☆すた」かがみ役の加藤英美里の描くかがみ絵が上手
かわいいですね^^

YouTubeだけじゃない…M・ムーア監督次回作、Google Videoでは全編流出
この流れはとまらないんじゃないかと。

アニソン売り上げ TOP20 (00’~07’6月まで)
ニコニコを見てるとちょっとずれてるなって思うときが。。。

YouTube日本語版 「わかりやすい」と評判
そういやまだ日本語版にいってないや・・・

『ぽてまよ』がTVアニメ化決定!
しらない作品ですが、4コマが原作ということで期待

「涼宮ハルヒの憂鬱」の鶴屋さんがドールで登場!!
むむ、ドールでこの完成度!ほしいw

【オカルト】 「世界で最も怖ろしい」絵

深刻化する“オンラインゲーム依存症”の問題──米国メディアの取り上げ方は?
オンラインゲームも飽きるときが来るよ。

ノーパンの貧乳少女と巨乳姉ちゃん再登場! マニアよ、ナイフとパテを持ち立ち上がれ!
なんだこれw 履いてないのに角度変えれば見えちゃうなんて、なんてこったい

機動戦士ガンダム:操縦のチャンス到来?史上初の実物大モデル登場 富士急ハイランド
あぁー、すごい乗って見たいけど、彼女とはいけないなぁ(;;

アニソンについて熱く語る女子中学生の論文
アニソンは正直ジャンル分け不可能w ロックとかはどんな音楽か?によるジャンルだけど、アニソンはどこで使われているか?で分けられるからねぇ。

痛自転車がナウい ホイール内に好きな絵柄を仕込むテクニックで簡単に痛車が作れる
やべー、念願の痛車を手に入れるチャンスだけど、本人丸見えじゃんwwww

◎動画
アイドルマスター メガネ無し律子(まっすぐ 真・亜美・律子)
メガネってはずせるんだぜ?

スパイダーマは大変な命をすり替えていきました
ちょとウケタ

ノンストップ ザ ホルモン
カラオケでうたわれること多し。でも意味不明w

鬼無双シリーズ3種類
日本ってやっぱすげーなw

桃井はるこ god knows...
ちょっと舌が丸まって聞こえる。すっきり歌って欲しいかなぁ

なのは本編を見たことが無い俺がキャラ紹介
イメージどおりですよ^^

2chのアニソンランキングBEST100(最新版)
こっちのベストの方がいいかも。

◎画像

◎機械

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/999-66fd2d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/24(日) 18:57:40 |
